和音の気ままな日常

私の日常とか、愚痴とか。色々。好きなことは好きなだけ。嫌いなことは少しだけ。

割と、精神にクる

喧嘩ばかりの家。家族ごっこだけは上手。仲良しごっこはお上手なのね、楽しいですか

さっさと独り立ちして、一人暮らししたいなぁ

 

ところで三角チョコパイ美味しそうですね、キャラメルって美味しいのかな。

ちーちーてりやきは美味しかったですよ、あとアップルパイも美味しい。

ポテト好きですが、ナゲットの方が好きです。

一時期なんだかんだと話題になり、父が嫌いになり、我が家で行くことはなくなりました。

が、私は1人で行きます。母や兄と行きます。

私は父ではないので、父の意思を全て盲目的に信頼して信用して従うのは嫌なんですよ。私お人形じゃないので

そういえば、LINEも嫌っているなぁ…KPOPも嫌っている…

私はKPOPあまり興味がないんですけれど、LINEはこの時代、この年代の人間には必要不可欠なので従いませんし従えません。

面倒なので

 

愚痴が多いなぁ、ごめんなさい