和音の気ままな日常

私の日常とか、愚痴とか。色々。好きなことは好きなだけ。嫌いなことは少しだけ。

なんだかなぁ

最近夜眠れません。リズム狂っちゃった。

 

最近精神不安定で、リスカしたいなとかODしたいなとか瀉血したいなとか考えるけど、実行できない。

心配されるのがめんどくさい。良い子で真面目であることがこんなに面倒だとは思わなかった。

 

ちなみに、私が持ってる薬は、ビオフェルミンとノーシンピュアくらいしかなくて、解熱剤?のノーシンピュアは血圧下がっちゃうって聞いたから、飲むとしてもビオフェルミンしかないんですよね〜

 

ビオフェルミンを、1日に計42錠飲みました。

二回に分けて。初回は20、次が22で。

お腹ゆるゆるになってトイレに篭る羽目になるかなって思ってたけど、ぜーんぜん。別に快便にもならないし。気分?は味わえるけど、錠剤小さいからどうかな。