和音の気ままな日常

私の日常とか、愚痴とか。色々。好きなことは好きなだけ。嫌いなことは少しだけ。

なんで、なんなんだ、あんた

娘が風呂に入ってるの、わかるでしょ。

歌も歌ってた。多分聞こえてたはず。

なのになんで、いきなり扉開けるの?

私が、叫んで、訴えたのに、なんで、扉閉めたり、謝ったりしないの?

なんで笑ってんの?

タオル渡されて、しまってって、全裸なのに、しまえるわけないでしょ。

 

本当、あんた、父親としてどうなの。

思春期の、高校生の娘の裸を何回みたら気が済むの。

何回、ノックしてって言えばいいの?

中学の頃からずっとだよね。

学習してよ。

もう嫌なんだよ。

勘弁してよ。

さっきまで幸せだったのに、あんたのその行動のせいで台無しだよ。